2014-05-01

・警察庁 町田警察署の不法逮捕

ご意見・ご感想や情報提供、または朝堂院大覚への質問等を募集しています。
下記のコメント欄から送信ください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっしゃるとおり、本当にこの国の実体は、すでに無法地帯です。
警察は、軍事兵器すら悪用している様な、悪質極まりない集団ストーカーと言われる組織犯罪を取り締まりません。

匿名 さんのコメント...

朝堂院閣下へ


児童書のポプラ社の裏の顔


前社長の坂井氏を違法臨時株主総会(四谷署も調べているようです)で追い出し、揚句、坂井氏を自殺にまで追いやったポプラ社(新宿区大京町)の現経営陣は、社員の給料支給日に減給を伝えたり、ヒット作連発の女性編集者を前社長の愛人だとかいって、居ずらくしてやめさせ、「なんか朝堂院から電話かかってきたわ」とのんきな社長の奥村と取締役の長谷川はやりたい放題です。新宿の労基も査察で入っています。株主総会が6月25日のようですが、この二人の乗っ取りコンビで何とかなると思っているようです。系列のレストランではパワハラで二人の社員をやめさせようとしています。
身体障害者の社員も過去にやめさせています。とんでもないブラック企業です。

匿名 さんのコメント...

朝堂院閣下
匿名による告発です。
ポプラ社(新宿区大京町22-1)労働基準法違反  告発
ポプラ社は、社員の給与を支払日に減給であることを伝え、社内で問題になった。昨年退任した坂井前社長の退職金も未払いのままである。
また、系列のイタリアンレストランの従業員二人(小川氏、中村氏)をいきなり馘首しようとしてこれも問題に。このせいで、中村氏(障害者でもある)は極度のうつ病になり、入院、休職になった。
ポプラ社は障害者に冷酷な会社で、以前勤めていた障害者1級(松井氏)をこれもいきなり馘首した。その後、人事部ではこの件はまずいということになったが、そのまま放置。
今年4月のベースアップに関しても、社長以下役員の報酬を下げることをせず、社員に対して一切の報告のないまま、ベースアップなしを強行しようとしたが、全社員のブーイングを受け、いやいや対応。
ポプラ社奥村社長は、社員とコミュニケーションをとることができない人間であり、すべて一方的である。坂井前社長の時にはなかった問題である。
このような会社を放置することは、被害者を増やすだけである。調べてもらえれば、どれだけの社員が被害者となってポプラ社を去って行ったことか。
受付嬢5人以上、社員も5人以上が解雇されている。

匿名 さんのコメント...

朝堂院  閣下
匿名による告発です。ポプラ社は、このたび、社長が交代するようです。前社長を追い出したクーデタ首謀者の奥村から、臼田元会長が連れてきた同じくクーデタ首謀者の長谷川に交代するとのこと。そもそも、前社長を追い出した臨時役員会議には役員でないものが多数含まれており、無効である。
おまけに監禁、強要で、警察も動いている。また使途不明金を前社長の給与に紛れ込ませ、4億円の使途不明金を隠蔽している。現社長の奥村は経営能力も、編集能力も、営業能力もなく、会社の金を使って、出張ができることに喜びを持っている男。福井の勝木書店の勝木社長が唯一のお友達で、会社の金を使って、カニを食べに行くことだけが楽しみのちんけな男。ポプラ社の社員も、そのことに気づいてはいるが、自分たちの思うように会社を動かせるかと思い、大きな誤算。奥村社長の3年間、ヒット作も出ず、ただ食いつぶしているだけ。さらに次期社長が、山口組と関係していた臼田元会長が連れてきた男。売れてる本は、前社長が作った本だけというお粗末。こんな奴らが会社を食い物にしていることに、憤りを感じます。ポプラ社死ね!ですね。

コメントを投稿